2009年3月1日日曜日

ヘルシオが入るキッチンボード

→最新記事はこちら

キッチンボードは2つまで絞った状態。
あとはヘルシオが入るか入らないか。それだけが問題です。

間取り、キッチンの広さの都合で、写真のようなキッチンボードで、幅105cm、奥行き60cmのタイプを選択。

スライドですべてを隠すことができ、マグネットもくっつき、ホワイトボードとしても使えるのがちょっとしたポイント。

もともと大きな電子レンジが入る設計ではないようですが、最近のヘルシオはなかなかの省スペース化を実現しているようです。

ヘルシオの最新モデルAX-X1の高さ43.0cm(上部スペース確保は10cmでOK)、幅52.5cm(両サイドは5cmのスペース確保が必要なので62.5cm必要)、奥行き43.5cm(背面はぴったりと壁にくっつけても良い)が、実際にこのキッチンボードに入れられるか、念入りにチェックしました。ネットでもDINOSなどあちこちに売られていましたが、実物確認ができるKEYUKAにも何度も通って確認をしてやっと決めました。

Feel(フィール)ダイニングボード(奥行60cm,幅105cmタイプ)



この白いボードに、赤のヘルシオが入る予定。。。うまくフィットしますように。

キッチンボードを探すならこちらで→「キッチンボード

0 件のコメント:

コメントを投稿