2009年3月23日月曜日

引越し2日目~搬入

→最新記事はこちら

初めての朝、日の出の余韻に浸る間もなく、7:00から早速引越し業者がやってきました。

一斉入居のなかでも朝の7:00-9:00という時間帯は一番早い枠です。制限時間は2時間。一生懸命運び込んでくれました。

事前によういしていた部屋番号を記入した間取り図をもとに、段ボール箱に書いてある部屋番号を見て運び込んでもらうやり方は、それなりにスムーズでした。どたばたで詰め込んだ段ボールもあるので、それらには部屋番号が書いてありません。番号のない段ボールはとりあえず玄関入ってすぐの子供部屋へ積み上げてもらいました。まだ子供がいない我が家は、この子供部屋を一時的に倉庫として使うことができたので助かりました。(写真は廊下から子供部屋の戸を開けたところ。封印してしまいたい感じです(^^;)

アクティブ感動引越センター、スタッフの方は全然悪くはないですが、とくに感動!というような他者との違いはありませんでした。期待してた分、ちょっと残念。でもいい感じの担当のかたでよかったです。

最後に駐輪場へ自転車を運んで、トラックの中身からっぽ確認して終わり。2時間ちょうど。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿