2009年2月1日日曜日

テレビボード失敗、急きょ交換

→最新記事はこちら

昨日、Crastinaでテレビボードを発注したのですが、なんと、失敗しました。いや、製品が悪いとかではなく、いま使っているプラズマテレビの据置スタンドが在庫切れになってしまっており、それを手に入れることができなくなってしまったのです。本来は先にそちらを買っておくべきでした。

青冷めました。テレビボード、シンプルなやつだとは言え、10万円はするもの。4年ほど前に買ったプラズマテレビを据え置けるスタンドなんてあまり出回っていません。どうしよう・・・。

そこで無理は承知で担当してくださった営業の方へ連絡。別商品と差し替えてもらいました(^^ゞ
ほぼ同額で、前から欲しかったディスプレイラックをゲット。据置スタンドではなく、別のテレビスタンドを検討することとし、それとディスプレイラックとを組み合わせることで、改めてリビングのインテリアを再考することになりました。

どんなテレビソリューションに帰結したか、また次の機会に紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿