2009年1月22日木曜日

引越し日決定!

→最新記事はこちら

1/15に抽選(選択順位のみ)があって、引越しの幹事会社による引越し日の調整が行われたあと、1/23には決定を発送するとのことでした。

が、なぜか予定よりも早く通知が届きました。

結果は、第1希望どおり、3/23でした。
希望日は3つ、各日とも2時間毎に区切られた時間帯枠を6つくらいを指定・・・つまり18候補くらい希望を出していたのですが。あっけない結果でした。

300住戸もあって、入居期間が3/20くらいから5/中旬?の2か月くらいですが、想像よりは案外希望通りの引越しが可能なのかもしれません。

1 件のコメント:

  1. ※このコメントは、オーナー様へのお願いですので、
    ご覧の後、削除してくださると幸いです※


    突然の書き込みにて失礼いたします。
    私、リクルートの主催するスマッチ!というブログコミュニティで
    編集と運営を担当している、ノオトの小島と申します。

    スマッチ!ブログとは、住まいと暮らしをテーマに、住宅に関する専門家や、購入・リフォーム経験者が集まるブログコミュニティです。

    読者は、住宅建築・リフォーム・マンション売買に興味を持つ人を中心に、月間約32万人。そのうち約8万人の方が繰り返し訪れています。

    スマッチは、現在コンテンツを増強中ですが、
    住まいに関心のある方が事例やノウハウを得るために訪れるサイトですので、私どもが直にブログを拝見し、「これは!」という方にお声をかけさせていただいております。

    そこで、興味深い記事を執筆されているオーナー様に
    スマッチで、(A)住まいに関するブログを執筆していただくか、
    (B)貴ブログのRSSフィードをスマッチ!ブログに表示させていただきたいと考え、
    ご連絡を差し上げました。


    ブログを構えていただくと、テンプレートに貴ブログへのリンクを入れることができ、
    記事を更新することで、ブログトップなどに更新情報を露出し、スマッチユーザーにアプローチできます。

    つまり、住まいに関心を持つ約32万人のユーザーに向けて、
    貴ブログの記事をアピールするものとして、ご検討いただけたらと思います。


    ブログを執筆していただく場合、メリットとして下記(1)~(4)を、
    RSSフィードを表示する場合は(1)をご提供できます。

    (1)ブログが更新されるとブログコミュニティトップ等に表示。来訪者とブログへの接触機会を提供
    例: http://blog.smatch.jp/
    左列「新着エントリー」と中央列「みんなの住宅関連セレクトブログ」「気になる話題をみんなでブログ」

    (2)コミュニティトップ各種コーナーでのフィーチャー
    例: http://blog.smatch.jp/
    中央列「スマッチ新着ブログ」「このコメントで盛り上がってます」「ちょっといい記事ピックアップ」

    (3)特集記事でのピックアップ
    例: http://blog.smatch.jp/edit/risounoie/index.html
    こちらは、スマッチブロガーの「ケンタ」さん注文の新築住宅が完成したことを期に、
    注文住宅を作るコツの紹介として編集したものです。

    (4)年間アワードへのノミネート
    例: http://blog.smatch.jp/smatch/archive/663
    さまざまな観点で、開始3ヶ月の方でも受賞できる賞があり、受賞の証も付与されます。


    ※ちなみに、(2)~(4)のフィーチャーをした場合、(1)の露出の2倍~10倍の流入があります。


    執筆していただく際、内容は、別館という扱いで貴ブログからのアレンジ抜粋でも結構ですし、新規に書き下ろされる記事も大歓迎です。

    RSSフィードを表示する場合は、オーナー様に新たにご負担をお掛けすることはございません。
    ご承認をいただきましたら、私どもで貴ブログのRSSフィードを登録いたします。

    ご検討のうえ、ご参加くださるようでしたら、
    sk@note.fmまでお返事をいただけますと幸いです。

    どうぞ宜しくお願いいたします。


    ※有限会社ノオトは株式会社リクルートより
     スマッチ!の業務を受託しております。※

    返信削除