2009年1月11日日曜日

武蔵野タワーズ見てきました

→最新記事はこちら

家具屋さんからの帰り、ついでに駅前の武蔵野タワーズを見学してきました。

この不況下、元気なマンションは、二子玉川ライズ武蔵野タワーズくらい!?2ヶ月後に入居予定のマンションを買うときにも、多少気になっていたのがこの武蔵野タワーズ。相当お高いと予想してましたが、その通りでした。

立地とアドレスは抜群。文句なし。高い資産性が保たれるのは間違いないでしょう。





っで、期待して臨んだモデルルームでしたが、正直がっかり。フツーでした。

マンション見慣れたせいかもしれませんが、設備はどれもこれも言うほどのものではなかったです。

思うに、この1-2年でマンション設備はかなり向上しましたが、標準化も進んだのかもしれません。

例によって3つあるモデルルームのうち1つ(一番小さいタイプ)は比較的現実味のあるつくりでしたが、そのほか2つは現実離れのオプションだらけ、インテリアの参考にもなりやしません(^_^;

さっと見てすぐに帰ってきてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿