2009年1月26日月曜日

ついに内覧会~お楽しみ時間

→最新記事はこちら

やっぱり内覧会の楽しみは、指摘事項も提出し終わってから。共有施設の見学やカーテンはじめ家具用に採寸を自由にできる時間です。12:30頃に指摘事項を提出し終わってから、見学と採寸など諸々含めて、結局帰途についたのは15:00頃でした(^_^;許されていたのは17:00まででしたが、さすがに興奮し続けるのも疲れましたので、ほどほどにして帰ってきました。

では、ちょこっと自慢のお披露目・・・

①エントランス前に広がる広場

植木が大きくなれば、5階の我が家のバルコニーからは、座っていても木々が見える計算になっています。(予定・・・)






②キッチン・リビングからの眺望

ちょうど真ん中あたりの遠くに新宿の都心が見えました。計算通りでした♪夜景が楽しみ。

妻はキッチンになったときにこの視界になるのです。もう文句は言わせません・・・。




③3階にある屋上庭園を見下ろしたところ

ペットを飼ってる人とかには手頃な遊び場でしょうか・・・







④共用施設:パーティルーム

窓からは富士山がかなり大きく見えました。これはすごい。






問題は、これから。家具の配置を確定させ、実際に調達しなければいけないのですが、ちゃんとできあがった箱につめていくものとして、失敗のないよう細心の注意が必要です。ちょっと自信がなくなってきましたが、やるしかありません。google sketchupを使ってシミュレーションを始めましたので、今度ご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿