2010年3月7日日曜日

マンションで神棚はどこに置く?

普通の神棚は嫌ですよねー。

でも、新築に神棚はつきものですよねー。

さて、簡易式のものを探してみたり、クローゼットの中に神棚が入らないか検討してみたりしましたが、そうこうしているうちに、両親がいいものを見つけてくれました。

まさに、ザ・KAMIDANA、という感じです。

http://kamidana.biz/


すばらしいです。やはりこういうかゆいところに手の届く商品を、必ず誰かが考えていてくれている時代なんですね。

ということで、我が家の設置したマンション用の神棚は、こうなりました。


これなら気になりませんよね。むしろちょっとしたインテリア家具?(ちょっと無理があるかもしれませんが)











開けるとこんな感じです。
それなりにちゃんとしています。
値段も値段ですしね。

おすすめです。

1 件のコメント: