2010年3月7日日曜日

IKEAのソファ CRAMFORS が届いたが・・・

#入居してからいろいろあって、1年たってしまいましたが、
#振り返りながら書こうかと思います。。。

新居のソファは相当歩きまわって決めたわけですが、

最終的には、IKEAのCRAMFORSシリーズになりました。

↑もしかしたらすでに販売終了してるかも?

座面の高さと硬さ、それから圧倒感。これを満たしたのがこれでした。
(もちろん、予算がもっと上ならいくらでも選択肢はあるのですが・・・)

2009/03/22 入居当日、IKEAの搬入スタッフのみなさんが運びこんでくれたのは良かったのですが、
組み立てはセルフサービスだったんですね(^^; これを自分で組み立てるのは至難の業。

←こんな感じ・・・(写真)

でかい。重い。

しかも新居で床を傷つけたくない・・・。


結果的には、フローリングのワックスに少し傷をつけたものの、なんとか組み立ては完了しました。

IKEAの家具を買ったときは、多少お金かかっても、組み立てのサービスも依頼しちゃったほうが、とくに新築の場合はいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿